バイトから帰ってくると、部屋にはいつもはない出迎えがあった。
「お帰りなさいませ、ご主人様。」
 
(*´д`*)
しっとりした黒い服を着たメイドさんだ〜
 
(;゜ Д゜)
ゴゴゴゴゴキゴキ、ゴキブリじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
おおおお、どうしよどうしよ、サーチアンドデストロイサーチアンドデストロイ、見敵必殺見敵必殺!
とりあえず買ってきた本で圧殺じゃ!ほいっと投げ捨て圧殺!
だがしかし、ゴキブリは反応が凄いことで、まるで気配だけでわかっているように、
あ、逃げよった!
殺虫剤どこにあったかな〜、虫が多い田舎なのにめっかんないっす。
そうこうしている間にゴキさんはいなくなってしまった。
一匹いると百匹いるってよく言うし、今回見逃してしまっただけに先が危ぶまれる。
僕の部屋はマンガだらけでパソコンつきっぱだから彼らにとっては楽園かもしれない。
片付けないとですね、
 
っていうかまったくバイトがやたら忙しくって、
今日はブログに何書こうかなって〜思って帰ってきたのに、ゴキブリ一発で勢いをもって行かれたよチクショウ
ゴキブリを殺そうとした本↓

楽園通信社綺談 (ホビージャパンコミックス)楽園通信社綺談 (ホビージャパンコミックス)

 
原付のヘッドライとが切れてしまったので、交換のために買ったバイク屋さんに原チャを持って行ったのは昨日の話。
ホンダの電球は特殊らしく、
お店のお兄さんに「次の交換の時は前もって連絡してください、在庫がもうないので・・・」と言われた。
ついでに折れている後部ウインカーの交換の見積もりも頼んでみた。
パーツ取り寄せになるから数日の期間と結構な金額の予感が・・・
お金といえば、靴を買おうか悩んでいます。
大宮のASBeeでサッカニーが5000円ラスト1足で売ってて、すげえ欲しいけどお金残しとかなきゃだから買えなかった。
アルヴィス・E・ハミルトンとFate/ホロゥが控えているし・・・
その流れで今日、靴を買いに行く妹についていって靴を一緒に選んだ。
(・∀・)お兄ちゃんしてきました。
妹はなんか変な靴買おうとしていて、やっぱり中高生のガキにありがちな、恥ずかしい感じのだったので、修正してコンバースのハイカットを買わせてみた。
ああ〜コンバースいいな〜
昔は安っぽくていやだと思ってたっけど、あんなに色がまとまっててオールマイティな靴って超便利だよね。
SAUCONYが売り切れてたらピンクと黒のコンバースにしようかな?
う〜ん、とりあえず明日、大宮で売り切れてなければいいな