萌える応急救護

溜息橋(昼)

こんばんわミスターサテライト。
気がつけば昼夜逆転生活も板についてきましたダメ人間です。
最近は非生産的な毎日で、将来が不安で堪りません。
イタリア旅行でスズメの涙ほどの貯蓄を使い果たした結果、はてなの有料サービスも期限が切れ、継続が出来なくなっています。
カードの引き落としもあるのに大丈夫でしょうかね 
 
 

そんな今日も自動車教習に行ってきました。
1時間路上で、そのあとに応急救護の講義を受けました。
車を運転するにあたって、僕は常に何かを見落としたり、つーか結構適当に乗っているために、
今日は教習所でエンジンをかけたらギアを[ニュートラル]にし忘れて、バックギアのまま「ガックン!」です。
教官がマジでビビってましたね。
「始末書を書かせるつもりか!」と…
 
応急救護の講義は3時間連続の予約制講義で、受講者は10名まで限定。
男4:女6で受けました。みんなたぶん高校生かな?
 
よくある人型の心肺蘇生マシーンをつかって実技ですが、僕は高校の水泳の授業で経験があるので二回目の実技でした。
(高校のときの講義はうろ覚えですが…)
いまって、感染病などの各種衛生面からの問題を考慮して人工呼吸にもなんか「Qマス」と呼ばれる逆流防止弁がついたビニールみたいなの使うんですね。ちょっとびっくりしました
 
心肺蘇生の技術を知ることが出来たのはとってもいいことでしたが、
まさかまさか応急救護がこんなに萌える講義だったとは思いもしませんでした。
 
参加した女性6人のうち3人がメガネッ娘で、しかもみんな結構かわいくて
(*´ω`*)
まず、心肺蘇生マシーンの「ジャミー君」に口付けること自体がずいぶん恥ずかしいらしく、彼女たちは赤面ww
「……っっ」
 
(*´ω`*)おほっ
 
逆流防止弁つきビニール越しに人工呼吸を行うものの、口を大きく開けていないために隙間から空気が漏れるもれる。
(しっかりと口で負傷者の口を覆わなければいけないので)
教官に
「もっと大きく口を開けて!」、と言われ
もっと赤面しちゃうメガネッ娘
 
ちょwwタマンナスwwww
(*´ω`*) もほっ!
 
どんなにがんばっても隙間から空気が漏れて、何度も何度も吹き込んで結局息も絶え絶えの状態に…
「っぷはぁ…… はぁ…はぁ……」
赤面メガネッ娘ww
 
ちょwwなにこの羞恥プレイ展開www
一人だけうまく出来なくてみんなの視線が注ぐ中ずっと人工呼吸……
 
た〜ま〜ん〜ね〜〜〜〜〜〜
(´Д`) ハァハァ
 
 
いいな〜いいな〜
もっとこの講義受けたい!
ぜひ夏に!
薄着で!
ブラチラブラチラ
 
教官は役得だな〜ネチネチ羞恥心をいたぶってるんだろうな〜
いいな〜いいな〜
 
赤面メガネッ娘、久しぶりにいいものが見れた。
そんな今日はよく寝れそうです。
(ただいま翌日午前4時)