JAMYくんに口付けをためらうメガネッ娘

自動車教習の配車に遅刻したものの、どうにかねじ込んでくださいました。
午後4時起きってのも考えようですね(現在翌日午前6時)
これから13時にまた実車だから急いで寝ないと…
 
ついついかなり前に買った「おねティ」のDVD一巻を見てしまいました。
やっぱおもしろいなおねがいシリーズは〜
ドラマCDもう一度聴きなおそう!
免許取ったら木崎湖に絶対行こう!
 
そのあとはリニューアルエヴァDVDの一巻を久しぶりに鑑賞。
やっぱエヴァ
おいらのオタク根性の根源の作品だぜ!色褪せない!
 
でもまさか一巻に4話まで収録されてるとは思いもよらず、こんな時間になってしまいました。
明日は「レイ、心のむこうに」から見よ〜っと☆
 
 
そういえばオフィシャルHPで公表されてる京アニ版kanonのプロモもみました。
まあプロモだからクオリティ高いのは当然として、原作よりのアゴ絵で、なんつーか過去のあれを彷彿としましたけど、AIRもこんなんだったっけ?
祐一君の顔が東映と違ってしっかりアゴがなくなって、普通の高校生になってたのが好印象!
ヒロインよりむしろこいつのアゴほうが問題だよね