セット教習

雨がかるく降ってました。
教習所でシュミレーターとかで危険予測やりました。
ゲーセンみたいだったけど、ブレーキのききが甘くて子どもと原付をふっとばしました。
 
明日は高速教習なんですがまた雨だそうで、こわいけど、最初に経験しておいてよいことかな?と思います。
初参加の夏コミ徹夜が大雨に見舞われたさきおととし?を彷彿とします。
あれ以来、どんな雨でも笑っていられるようになりました。
 
 
帰りに4月7日に開店した戸田書店に行ってきました。
店舗きれいで、書籍のみを取り扱う「本屋」だと熊谷最大ですね。
宮脇書店を超えてるよね、綺麗だし、広いし
 
なによりコミックの新刊が結構かゆいところまで手が届いてうれしいばかりです。
メイトやとらのポイント、特典などを無視すれば熊谷でも十分新刊がそろえられましゅな
 
でも、これは僕が行った時だけみたいですけど、
なんかレジカウンターにいる店員4・5人全員が「冴えない大学生」丸出しで、ちょっちテンションさがりました…
女性がいないことは特に問題ではないけれど、なんかヘコんだよ…
 
もしかして僕もバイト中あんな感じなのかな?
もっと身だしなみに気をつけよう!
 
先月からやばい金欠なんで新刊が然回収できてないので、ツケがまわってくる今月と来月はもっと金欠になっちゃうんだろうな
メカ娘箱買いだし…
vol1もあわせて買うと1万2千かよ…
あと友達に1万返して…
・゚・(つД`)・゚・