梅さん

小雨振る中熊谷から花園、インターから本庄児玉まで高速教習してきました。
速度規制がかかるかと思っていたけど僕が運転している間は規制なしだったので100㌔まで出すことができました。
自動車って楽しいですよね
免許が取れたら車を買うことが次の目標になりそう。
自分の運転で木崎湖にいくんだ〜
(*´ω`*)
 
教習と教習の間、受付にあるテレビで再放送のショムニFINALを見ています
ドグラ・マグラ」をちろちろ読みながら
ドグラ・マグラ、えらく面白いですが、文章が随分と特殊なので読むのに時間がかかります
途中で眠くなっちゃうし
 
ショムニ宝生舞さん、
やばいな〜
超かわいい(*´ω`*)
いや、別にショムニ以外の宝生さんも好きですが
なんか挑戦的な視線が素敵だな〜
マリみて島津由乃さんに印象がそっくり
中学のときの写真とか見たいな