最初からおかしいと思っていたのだ、みどりの日に呼び出されるなんて…
 
だから想定内の事象だったので動揺は無かったと思う。
 
今日は熊谷駅の前で緑の羽根募金をしてきました。
なんていうか、募金箱を持つ側の人間として。
 
2時間半くらいでしたが、「募金ご協力お願いしマース」と、子どもたちと一緒に雛鳥のように声を合わせて…
 
何年かぶりにやったのですが、ガキの頃よりも羞恥心が無くなって、不思議と普通にできました。
堂々と。
 
何も言わずに1000円入れてくれるオッサンとかいて、
(おもむろに手帳から出したのだ!なぜ手帳か?)
「まだこの世も捨てたもんじゃあないな〜」と
 
ゴールデンウイーク初日ということもあって、バイト先は急がしかったです

曲芸家族 2 (少年チャンピオン・コミックス)曲芸家族 2 (少年チャンピオン・コミックス)スクライド 第5巻 (少年チャンピオン・コミックス)スクライド 第5巻 (少年チャンピオン・コミックス)舞-HiME 1 (1)舞-HiME 1 (1)年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)働きマン(1) (モーニング KC)働きマン(1) (モーニング KC)恋の門 (3) (ビームコミックス)恋の門 (3) (ビームコミックス)
 
 
 
 
「ファイブスター物語 (4) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (4) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (5) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (5) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (6) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (6) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (8) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (8) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (9) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (9) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (10) (ニュータイプ100%コミックス)ファイブスター物語 (10) (ニュータイプ100%コミックス)

 
最近店の有線でSound Horizonが流れることがある。
今日は「StarDust」が流れてた。
興奮してしまうオタク店員約一名
 
最近サウンドホライズンの存在を知ったにわかファンですがお赦しください
ガンスリのCDで名前を知りまして