今日は午後2時起き。
最近睡眠時間が9時間以上じゃないと体が正常起動しない上に、それでいて日中の生活でもやたら睡魔に襲われるので、
コレはもしかして最近よく耳にする睡眠時無呼吸症候群というやつなのではないのかな、
なんて、
思っていますが、たぶん普通に眠いだけなんだろうな〜
 
 
そして今日はバイトの送別会で、3月4月5月と3連続で抜けていった人たちを合同でぶち抜きました。
一応前日抜けの僕も入れてくれました。
男が二人しかいない、完全女性のみの飲みで
下ネタやらスゲーのが飛び交ってました。
「私が上じゃないと、もうだめなんだよ」
とかさ。
困るっつうのね、僕にどうしろっつうのね
 
酒が入る前から超テンションで、女性ってすごいよね
 
一次会で普通に飲んで、二次会でカラオケをしたのですが、
悪酔いしすぎてアタマがガンガン、タンバリンがシャンシャン、カラーボールがチカチカして
久しぶりに酷い状態になりました。
 
酔っ払うとまぶしい光がすごく苦手になるので、目を開けてられないのです。
 
家に帰って寝ようとしても、頭が痛いし耳がキーンとしてるしで、ほんと悪夢を起きながらにしてみているようでした。
 
お別れのプレゼントで、ポーターのキーホルダーと定期入れをもらいました。
ありがとう。
車の免許が取れてから使おうと思います。