おそらくおそらく買い物の更新も忘れていて
いつ買ったのかな?

すもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)すもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)BECK(16) (KCデラックス)BECK(16) (KCデラックス)昴 (7) (ビッグコミックス)昴 (7) (ビッグコミックス)
 
 
 
 
「幽★遊★白書 完全版 12 (ジャンプコミックス)幽★遊★白書 完全版 12 (ジャンプコミックス)てけてけマイハート 2 (バンブー・コミックス)てけてけマイハート 2 (バンブー・コミックス)ピルグリム・イェーガー 3 (ヤングキングコミックス)ピルグリム・イェーガー 3 (ヤングキングコミックス)サムライガン 6 (ヤングジャンプコミックス)サムライガン 6 (ヤングジャンプコミックス)

 
やっと「昴」が7・8と読めるわけで、
やっぱりおもしろい。
表情とペン使いが勢いを感じます。
吼えろペンに出てきた言葉ですが、
うろ覚え「魂の入っている絵は、歪んでなければいけない!」
という表現が当てはまる作品ではないかと思いました。
吼えろペンだと例はバキっぽかった
あとで9巻を買わなければ残りが読めないです。
「昴」って何巻で完結しているのだろうか?
 
サムライガンもどこまで読んだのか、そんで本をどこにやったのかがわからないので
いまさら読み返ることもできず、進んでいくことしかできません。
たしかこのあいだ5巻を買ったような気がします。
 
最近はそんな漫画ばっかしだ