今日は幕張海浜公園に行ってきました。
ハチクロに出てきたよね
 
 
つーか、最近忙しいんだかなんだか
原稿を書いてみたりしていると
日記を書けません
 
この一週間で友達の誕生日会とか、サークルの前期納会とか、縮毛矯正したとかいろいろとやったことあるのだけれど
バイトの面接もしたし…
 
ただ、なんか書いている暇がないといういいわけです
 

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)RAY 6 (チャンピオンREDコミックス)RAY 6 (チャンピオンREDコミックス)新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
 
 
 
 
 
「うしおととら (第1巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第1巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第2巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第2巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第3巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第3巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第4巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)うしおととら (第4巻) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

 
 
バイトをやめて早一ヵ月半がたち、貯金もつきました。
新しいバイトの面接結果が今日出るはずだったのだけれど、連絡なし。
早いとこ働かないと夏休みが越せません。 
 
あと、高崎線が夜中にとまって、いや、とまったのは夜だったけど復旧したら夜中でして
宮原駅で2時間弱過ごしました。
僕はまったくいらいらしなかったのだけれど、まわりの人は結構大変だったみたい。
やっぱり牛乳を毎日飲んでいるがよかったのだろうか