その後友達の誕生会

 
その恐ろしい空気を引きずったまま友達の家で誕生日会をしました。
 
う〜ん、
でも友達というよりは高校の後輩なんだけれど、
僕が浪人してしまったせいで学年が一緒になっちゃったのね。
それでサークルも一緒だから、3年以上経ったのに未だに敬語。
ま、それは仕方ないし、お互い気にしていないから全く問題ないのだけれど、周りから見たら違和感があるからよく笑われる。
 
誕生日の友達(後輩)と、家を貸してくれた一人暮らしの友達(こいつも浪人だ)
の3人でおでんを食べて、酒を飲んで、サークルの愚痴をゆって、寝ました。
 
 
あいつの家、くせぇ。
髪の毛とか服から不快な臭いがする!