よろこばしいこと

ちいさい椒子さんが好きだ。

 
もっけアニメ化
 
やったね!ずっと期待していたもんね!
 
瀬戸の花嫁も☆
(いやだな、タイトルの響きだけで作画崩れ起こしそうな予感だ)
 
スガシカオ ベストアルバム発売決定
 
うわぉ
 
ファンクラブのメールで知りました。
10年の活動の軌跡ですね。
 
う、買うかな…
「春夏秋冬」以外持ってるしな…
僕がファンになってからアーティストがベストを出すのがこれが初めてだからよくわからないのだけれど、
ベストアルバムってのは、あらなたファンを獲得する目的のほうがでかいのでしょうか?
もしそうならば、
ミスチルとかにはうまいようにやられてしまいましたね、僕。
つーことはたぶん、ベストはスルーかな…
でも特典DVDがどうせ付くだろうから、買いかな…
ちくしょう、
まんまと踊らされているではないか!
「謳え!諸人よ!」
 

 
「ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)ロボとうさ吉(1) (シリウスKC)ロボとうさ吉(1) (シリウスKC)妹は思春期(6) (ヤンマガKCスペシャル)妹は思春期(6) (ヤンマガKCスペシャル)
 

 
今月だか先月だか
月刊シリウスで読んだ「ロボとうさ吉」の続編に心を打たれ
ロボとうさ吉自体それまで絵柄以外をまったく知らなかったのが悔しく
前作を購入しました。
シリウスってすげー漫画が載ってたんじゃん。
侮りがたし。
 
 
ケメコデラックス!」はね、
ポポ缶らぶーで、
いわさきまさかず絵が大好きなのでたまらないのですが
(つーか、また絵がかわいくなっているw)
(早川さんが死ぬほどつぼだよ)
 
しかし…
 
いやね、
これ、
FLCLやん
そこかしこがフリクリやん)
 
あれか、しまいには敵対する家電メーカーによって、アイロンがけが始まってしまうのかっ!