機会変われば装いも変わる

小雪ちゃんはシアーズの関係なのかい?

本日寝起き一発、
 
寝ぼけて、部屋に積んであった本の山に
しこたまスネを打ちつけておめめが醒めました。
 
いてぇ。。。
軽く腫れていやがる。
ドミニク・ザ・サイクロプスも大爆笑だぜっ!
 
 
寝起き二発
 
スーツに着替え、聖地有明へ。
 
聖地です聖地、戦地です戦地。
 
結局いつの世も聖地をめぐって戦争するのです。
 
はぁ、まったく崎嶇な世界だねぇ
(崎嶇ってことば、覚えたから使ってみました)
 
ビッグサイト行ってみたら、
スーツ姿のリクルータばかりで違和感ありまくりでした。
 
いつもは文字通り「一所懸命」に場所取りをしている怖ぁ〜いお兄さんたちばっかりなのに…
 
構成物質だけでこう空気すら変わるものですか、
 
そりゃそうか
そもそも構成物質が違ったら
違うものになっちゃうものね。
 
 
wwwwww
 
あれ、
どこからこみ上げてくるんだ
この笑いはwwwww
 
こんなのビッグサイトじゃねぇwwwww
 
もっと修羅だよ修羅wwww
ここは平和すぎるwwww