スガシカオ紅白歌合戦出場決定!!

 
うはwwww
 
ついにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
去年の山崎まさよしに引き続き、ついについにきたかぁっ!
 
っても
「プロフェッショナル」で「progress」歌ってるから、
まあ予想していたので
これでNHKシカオちゃんを起用しなかったらアホかというところですよ。
 
いつだったか
朝の連ドラのテーマソングだったのに
諸事情で出場できなかった同じオーガスタの元ちとせの件もあるし
使ったアーチストはしっかり出場させないとね!
 
 
 
それにしても何を歌うのかなぁ……
 
どう考えても
天網恢恢疎にして疑いなく「progress」なんだろけれど、
 
あえてKōkuaで出場しないあたり、なにかあるのかもしれない……
 
 
つーかなぜにWHY?シカオちゃんだけ?
 
なんだなんだ、いやぁ〜らしい歌を歌ってくれるのか!?
 
へへへ、
 
新しいほうからだと「38分15秒」、あとはエロエロな「イジメテミタイ」とか、なんか大好きだぞっw
 
NHK相手だけに「優等生」とか、なんとウイットが利いているではないだろうか。
 
NHKホールにシカオちゃんの精○をぶちまけてほしいもんだ!
マイラジネタだけど、わかる人いないよね…)
 
 
ファミシュガが一緒に出ると熱いな〜〜
でもどうだろうなぁ…
 
 
あ、そうか
シカオちゃん単独なのは、kokuaのメンバーが忙しくて集まらなかったからかな?
 
 
しかし歌う曲は「progress」で揺るぎないのに
何を歌うのか、ここまで僕独りで盛り上がれるなんてさすが紅白…、かな……
 
ファン冥利に尽きるっていうもんだいね。
 
 
去年の「クリスマスの約束」で、
小田和正さんがスキマスイッチに「紅白は信用できない」みたいなことを
ぼやいていたところが放送されたけれど
今年はシカオちゃんもぼやかれるんじゃないのかなw
 
もし今年も「クリスマスの約束」があったなら、
今度こそシカオちゃんが登場しているところを流してほしいな〜
去年は大阪ホールで小田さんと一緒に歌ったらしいのだけれど
スキマだけしか登場しなかったし…
 
その流れで言うと、今年はまさに去年のスキマの条件と符合しているね
 
楽しみ楽しみ。
 
 
10年記念でいろいろとイベント目白押しでたまらないっすね>スガマニアの方々
 
mixiシカオちゃん関係のコミュももりあがってるしw
そいうえばすっかり忘れていた会員カードが先日届いた「fan-key-train」も盛り上がっていらっしゃる!
 
武道館も行きたいなぁ
 
 
それにしても
シカオちゃん紅白出場のおかげで年末の予定が大変になってしまうwww
 
なにしろ大晦日はなんだかんだで昼過ぎまでは有明にいる予感なのですwww