ほら、耳鳴りが聞こえる…

…ボ、ボボ…
と言うように耳の奥で音が鳴っているように感じるんですが、
これって体調的にあまりよろしくない状態なのかな?
右の人差し指とひじがヒリヒリ痛むし、なんだなんだ?
最近下痢も続くし、
若し急に死んでしまったりしたら火事になって舞い上がる801本よろしく
この部屋のものをどうすべきなのだろうか。
 
日々気温を下げていく月日ですが今日は雨が降っていたようで、
寒くて寝ていました。
布団に入りながら京極堂を読んでみたものの、そっこうで睡魔にやられました。
あと300Pだぜちくしょう…
夕方に数年ぶりに母方の叔母がやってきて少し雑談。
やっぱり母方の家系はいい人が多いいなぁ
 
その後うつらうつらと日にちを確認し、そろそろレポートやったほうがいいことに気が付き
宗教関係のを終わらせてみました。
ウィキ参考にしまくり〜の。
しかしテーマが死生観だったにもかかわらず内容が脱線してる…
ま、授業も似たようなもんだったから大丈夫だろうけど。
この宗教関係の授業は先生がオタクくさく、出てくる用語もゲームとかマンガを少し齧っている人にとっては
耳にしたことのあるようなものだらけだったのでとても有意義でした。
寝たけどね。
現在Sleipnir(すらいぷにーると発音する俺)にウィキのページだけで24あまりが展開しております。
ウィキ地獄とはこのことか…
天文学とか宗教、哲学とか、読み始めると限がない。
 
そのあともう一つ異文化関係のレポートを半分くらいまで。
こっちも課題に「宗教と絡めて」っていうのがあったから似たような話しをばしこしこと。
まだ時間があるのでどっちも後で読み直しをしなければです。
 
そんななかポケーっとネットの海をぷかぷかしていたら
マンガ版痴漢男http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
というスゲーサイトを発見。
マジ い ま さ ら ☆
痴漢男」と言う響きは以前から知っていたけど、
電車男のパクリやん、と一蹴していたものでした。
が、
読んでみるとこれがめ〜がっさ面白い。
つかストーリーもさることながら、マンガ書いている絵師の技量がかなりすごい。
実に読ませる。
そんでもって、なんつーか恋心がえぐられるぜ〜
大学生になってからおねツイ見直したときみたいに、とにかく走り出したくなった。
もちろん叫びながら走る。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
やばい、恋がしたくなってきたお…
バイトでも始めるかな〜
しかし自分の部屋に誰も呼べないから(中身的に)ひどくアドバンテージを感じるお…
一人暮らしっていいなぁ
 
しかしとりあえずバイトはじめるのも就職決まってからにしとこうか、俺。
的は一つに絞っといたほうが、たぶんいいと思われ。
 
15日までにESを郵送。確認。
しかし未記入。