標識が出始めたお。

佐祐理さん。…似ない。

人生を一つの道路とたとえるならば、
今まで色々な分かれ道を通り過ぎ、今まで進んできた。
たかだかその(一般的な)全長の1/4程度しか進んではいないが、
文字通り事故も起こしたし、色々なことがあった。
そして今、次の分かれ道が近づいてきているらしい。
カーナビなぞは付いておらず、
道は目視で確認するが、きっと見落とすものも多いだろう。
もういくつか分かれ道の存在に気付いているのだけれど、
その道に進むのかどうかは分かれ道まで行ってみなければわからない。
しかして最近、目に留まる分かれ道の標識が増えてきた。
自分が進みたい道への標識は随分前に通り過ぎたし、
それに続いて続々と新しいものが通り過ぎていく。
見落とすとシャレにならん。
今月末から来月アタマまでは一つの山田である。
 
先日、絆をやって説明会を受けているときに気付いたのだが、
しっかり飯は食うべきだ。
最近お肌が荒れてきたし、耳鳴りがやまない時もある。
絆代のために自ら兵糧攻めに遭うのも今日限りだ。
(今日はひきこもってたけど)
明日からはしっかり飯を食って、健康を取り戻さないと、
なんかいろいろとヤバそうだから!