明日に卒業式を控えた本日、
4年間池袋のキャンパスには一度も通わなかった我等が学部(講義とってる人もいたけどさ)の
一部有力勢力が
「我々のキャンパスでも卒業式を!」
と強く主張したため、彼らが学食を占拠し、
総勢100名ほどの立食パーティが開催されました。
とりあえずイベントごとが大好きな僕は勇んで駆けつけたものの(遅刻)
大学生活4年間のつけが回ってきて、
非常にリスキィな問題直面する事になったのです。

とととととととと、友達が少ねぇぇえ!!!!!!
圧倒的に絶対数が少なすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!
 
なして卒業前日に友達の少なさを実感して独り狼狽しなければいけないのだぁ!
うううううううぁ
・゚・(つД`)・゚・
 
その後数少ない友達2人と飲みなおしたりも出来てよかったす。
実はオタクカミングアウトとかしてみました、ええ。