お試し期間で無料で見れると思っていた「シン・シティ」にチャンネルを合わせたら
昨日は映っていたWOWOW
「申し込みの方は〜うんぬん〜」
のフォントだけになっていて
マジでげんなりです…
その代わり、
BS1でやっていた
安藤忠雄×レンゾ・ピアノ
に気が付き見ることが出来たので
まぁ結果としては重畳でした。
レンゾ・ピアノって
あのポンピドゥー・センター(↓)を設計した人だったのか!関空も!

いやはや、
「私はもちろん建築家であり、
 また詩人であり芸術家であり、
 歴史家であり科学者であり、
 そして探検家であり冒険家なんです。」
この爺さん凄いぞ…
なんていうか器が違う…
「新しいきは古きを破壊しなければいけない」とか、
ええと、あとなんだっけ?
…右から入って左に抜けちゃった感が否めないですけど
ひっじょうに「いいこと」をおっしゃっておりました。
どのような分野の人であれ、
先達の持っているものは
いろいろと勉強になるなぁとおもいました。
 
あらあら
もう明日でニートも終わりじゃん…