goodbye yesterday, hello tomorrow

goodbye yesterday, hello tomorrow.
この言葉の流れ?が大好きなんです。
いえ個人的元ネタは、
今井美樹じゃなくて、
エロゲなんですけどね。
ええ、エロゲです。
エロゲ。
エロいゲームです。
BITTERSWEET FOOLS
(4年前だかに夏コミのminoriブースで買ったBSFのマグカップを新居に持って来ました。)
(一部にイラストが入っているので一般人のシェア友の前では使用できませんが)
(ロゴを正面にして部屋に飾っております。)
カップの中でキャンドルを灯したりしようかと、ワクワクしておるところです。)
 
学生証は既に返上してしまったものの、
気持ち的には学生最後の一日でした。
引っ越してからというもの、
唯一のPC音声出力である古いMDコンポにエラーが頻発して
目覚ましが鳴らないという悲劇に苛まれました。
ホントこれが明日の入社式でなくて良かったです…
がんばれオレ。
とりあえず一人の人間として。